訪問保守付きUTM、初めて導入するお客様に嬉しいお試し設置!
どのメーカーも販売店もUTMはシステム管理者不要とよく聞きます。ある程度は基本的な知識も必要です。
機器やネットワークの部分で不具合が起きた際に、頼みのリモート保守は役に立ちません。
UTMトラブル時の保守は、販売店の保守がキーポイントとなります。
ウチの会社はシステム管理者を雇う余裕もないぞ。
ワシの会社はコスト重視!保守はリモートで十分!
実際に訪問保守というのは本当に必要なのか?
安くUTMを導入したはいいけど、こういったトラブルが後を絶ちません。失敗事例をご紹介します。
時間がない時などにリモート保守は、とても役に立ちます。
しかし、ネットに繋がらない状態になった事を想像してみて下さい。
業務がストップするだけでなく、復旧には莫大なの時間とお金が掛かってしまいます。
ワンストップUTMは、名前の通り保守・監視・更新まで専門スタッフがしっかり対応します。
貴社のシステム管理者に代わって貴社のネットワークを守ります。
ネットに繋がらない時を考えると必要そうだな。
だが、訪問保守費用って高いんじゃないのか?
その訪問費が別費用だったりするんじゃないのか?
つまり、出張費は0円!他社の保守と比較してみました。
※設置後のお客様都合による移設による再設定などの場合は、別途費用が発生します。※一部メーカーは翌日訪問になる可能性がございます。
例えば複合機の調子が悪くなった時も考慮し保守契約を結ばれるかと思います。
UTMも同様に保守がついていると安心。長く使うものなので故障時の対策がポイントです。
弊社がご案内するUTMは「訪問保守標準装備」。全国に拠点がある為、障害時も安心です。
訪問保守での出張費がかからないのは魅力的だが、
実際のUTMの実力はどうなんだ?
どこのメーカーのUTMなんだ?
アメリカの調査会社「ガートナー社」においてリーダーズの評価を得ております。
これは業界全体シェアを持っており、業績も高く将来性も非常に高いという評価です。
また、IT製品比較サイト「ITトレンド」でも2018年上半期ランキングにおいても1位、2位を獲得。
国内・世界的にも信頼性の高いメーカーのみ採用しております。
UTMは正直、たくさんのメーカーがあり、判断も難しいものです。
メーカーもシェアが高く安定している会社がオススメです。
弊社がご案内するUTMは「世界シェア率の高い」メーカーのみ選定しております。
また、「国内メーカー」ご希望の方はサクサ(SAXA)のUTMをご用意しております。
すでにご存知かもしれませんが、UTMの機能のおさらいです。
UTM一台で想定される外部と内部の脅威から守ることがわかりますが、
「ウイルスソフト」との併用することで外部からの脅威を更に防ぐことができます。
※別名「エンドポイント」とも言われます。ウイルスソフトについてもご相談下さい。
実力もわかった!機能もわかった!
初期費用や設置費用があるんじゃないのかい?
別途費用とかあるんじゃないだろうな?
月額費用はパソコンの台数によって変わりますが特価でご案内をすることをお約束致します。
当社がご紹介するUTMは設置、監視から故障対応、レポート提出までワンストップ対応。
※1:機種によっては5年分になる場合がございます。 ※2:平日(9時から17時40分まで)のみ受付。お急ぎの場合はリモートでの遠隔操作も行います。(SAXA社の場合は「商品交換訪問」となります。) ※3:FortiGateの場合は初年度のみとなります。
UTMを設置するにも様々なオプションが掛かるものです。
弊社では必要なものを全てトータルサポート。
全て「ワンストップ」で対応致します。
更に導入をご検討のお客様に下記の特典をご用意しております。
トライアル期間 | 最大1週間 ※試供品設置後から7日間(下見工事の期間は含まれません。) |
---|---|
トライアル対象者 | 以下の条件を満たしたお客様が対象となります。
日本国内の従業員数が300名以下の中小企業様、小規模事業者。
※1:資本金1億円以上の法人の支配下となっている事業者は対象外となります。 |
トライアル利用者様特典 |
UTMレポートを無償提供 (※対象機種が限られます。) 導入時は特価でご案内。 (※ご利用環境によって月額費用が変わります。) |
お申込み有効期限 | 月まで(先着10社までとなります。到達した場合は予告なく終了します。) |
もし、UTMを初めて導入をご検討でしたらまずは1週間無料トライアルをお試し下さい。
下見をさせて頂き、ウイルスの状況など「レポートも無料提供」。
本格導入までは費用は一切かかりませんのでこの機会に是非ご検討下さい。
会社名 | ビーコネクト株式会社 (販売統括責任者/松尾 正英) |
---|---|
事業所 | 〒231-0065 神奈川県横浜市中区宮川町3-77 さくらビル3F |
電話番号 | 045-250-5530/045-308-7749 |
URL | https://www.utm.ne.jp/1stop/ |
営業時間 | 【受付時間】月曜日~土曜日 /午前9時から午後6時 【定休日】土・日曜・祝日 (土曜日は定休日ですがお電話でもお気軽にお問い合わせ下さい。) ※設置日・訪問日時は柔軟に対応致します。※メールは24時間365日受付中です。 |
商品代金の 支払時期及び方法 |
1.銀行振込(発注時支払・振込手数料はお客様ご負担) 2.代金引換(商品到着時支払) 3.リース(リース会社指定日) 4.クレジット(クレジット会社指定日) 5.各種クレジットカード(各カード会社の引き落とし日) |
商品代金以外の 必要料金 |
1.消費税 2.送料・運搬費(基本はコミコミですが、別途費用がある場合はお知らせします。) 3.組立・設置費(基本はコミコミですが、別途費用がある場合はお知らせします。) 4.宅配可能でお客様で設置が可能な事務機器等に関しましては料金は頂きません。 5.組立・設置費が必要となる場合はお見積りやご注文時にお知らせ致します。 6.振込手数料 :銀行振込の場合は「振込手数料」がかかります。 7.代引手数料 :代金引換の場合は「送料」の他に「代引手数料」がかかります。 8.クレジット・リースの場合 :各信販会社・リース会社で別途手数料がある場合は各会社の規定に準拠します。 |
ご注文の有効期限 |
お見積り書に記載しております。 在庫やキャンペーン終了した場合はそのむねお客様にお電話又はメールにてご連絡致します。 |
商品発送日 |
【リース・クレジットの場合】 リース会社・クレジット会社の審査通過後に設置または発送致します。 【銀行振込・クレジットカードでのお支払の場合】 原則、入金確認後の設置・発送となります。 ※発送日は事前にお知らせ致します。ご指定頂ければご指定の日時に到着する様に発送致します。 |
返品特約に関する事項 |
【返品・キャンセルについて】 原則としてご注文確定後のお客様都合による返品・キャンセルは承っておりません。 ※ご注文確定後に弊社の異なる機種へのご注文の場合は営業担当にご相談下さい。 【初期不良などによる不具合】 その他故障・不具合等は弊社又はメーカー補償規定によりご対応させて頂きます。 |